光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

今以上に安部菜々が好きになった

合宿に行ってきた光です
楽しかった

一昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時40分
ちょっと寝坊しちゃった
でもまぁ準備して
雨降っていたけれど
バス混みそうになかったと思ったので
いつも通りのバスに乗り
電車は乗れた
途中から座れた
会社着いて
トイレ行って
会場着いて
同期と話して
朝礼が終わって
合宿先へ移動
バスで寝て
合宿先ついてからは
ご飯食べて
研修
終わってからはテストやって
夕飯食べて
お風呂!
お風呂!!!
大浴場!!!!!
生きてて良かった
足を伸ばせるお風呂は最高!
もう大勝利だよ
ゆっくり入って
お風呂出た
それからは懇親会ってことで
お酒飲んでみんなで話してた
そして最後
同期メンバーで
上司の部屋に行って
30分ぐらい話してた
楽しかった
部屋に戻って
僕の部屋が集まり場になって
横になりつつ話を聞いて
寝ようと思ってもなんか面白くて寝れなかったよ
みんな部屋に帰ってからは
寝ようと思ったんだけれど
寝れない
そして時間見ると全然進んでいないという
2時半だった
さすがに寝ないとと思ったけれど寝つけなかったなぁ
でも寝て
起きたのが5時過ぎ
二度寝して6時過ぎになって
もうこれ以上寝ると寝坊すると思ったので
朝風呂行くころに
お酒飲んでから寝たから
汗をすごいかく
目を覚ましたいというのもあったり
朝風呂!
風呂!!!
風呂だああ!!!
気持ちよかった
大勝利
温泉に住みたい
部屋に戻って
スーツになって
朝食食べて
研修
お昼食べて
研修
そして帰りのバスでは寝て
帰ってきた
ミーティング終わってからは
友人と途中まで一緒に帰り
別れてからは座って
帰宅
疲れた
2日分のサイト周りとかして
ご飯食べて
寝る準備までした
これでまず1週間が終わった
明日はゆっくり休みつつ
課題をやらなければ
とりあえずお疲れ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト