光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

リフレッシュできたかな

寝てた光です
疲れてたからいい1日だったと思う

昨日は22時半過ぎに寝て
6時にいったん起きてから
二度寝して9時過ぎに起きた
起きてからは
デレステ
デイリークエストでSmileIngだったんだけれど
1回やって
後少しでフルコンだったので
スタミナが許す限りやると
フルコンできた!
Masterのフルコン初めてだ
でも、Nice1だったわ
小日向ちゃんありがとう
10時過ぎからは
会社の事前課題を片付けてた
無事に来週の研修の課題を全て終わらせて
メイプルのホットデーログインやってた
12時ぐらいにご飯食べようと思ったんだけれど
ご飯たけるまで残り40分だったから
布団で横になっていたら
寝ちゃった
15時過ぎに起きて
ご飯食べてからは
ねぷねぷを久々にやってた
とりあえずロムラムが仲間になりました
17時半から逆転裁判
コナン見て
久々にお絵かきやってた
20時頃に買い物行ったんだけれど
お弁当売り切れだったので
家に帰って
餃子焼いて
ご飯と食べてた
20時半からは
広州恒大VS北京国安見てたよ
ほぼ攻めていた感じあったかな
郜林のスタメンでテンション上がっていたけれど
その郜林が大活躍
先制ゴールが郜林だった
嬉しい!
あそこでニアに打つって言うのがほんとよかったよ
その後、郜林のパスを受けたグラルが決めて
2-0で前半終了
後半もピンチが少なく
高い位置で奪ってグラルが左足でシュート
きれいに決まって
3-0で試合終了
素晴らしい内容だったよ
ACLでこれができればと思ったけれど
まぁ仕方ない
リーグで頑張ってもらうしかないね
試合終わってからは少しメイプルやって
お風呂入るところ
明日はJ1
横浜FマリノスVS浦和レッズの試合だ
楽しみ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト