光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

寝た時間と起きた時間の備忘録になってるかな

2週間目が始まった光です
今週も頑張るぞい

昨日は22時半過ぎに寝て
起きたのが5時半
いつも通りの時間で起きれた
よかったー
起きてからはデレステやって
二度寝して
6時20分には起きて
準備して出発
今日は前半4分に座れてハッピー
寝ながら会社最寄駅まで行ったよ
会社着いて
研修研修
電車で寝れたのもあって
今日は眠気全然なかったよ
お昼も早く訪れて
お昼食べて
同期と話してた
午後の部もあっという間に終わり
定時退社
同期と途中まで一緒に帰ってたよ
いろいろ話してた
話題はなくならないものだよね
別れてからはTwitterとLineを見て
帰りにスーパーで夕飯を買って
20時頃帰宅
帰ってからは
ご飯食べて
組込系の知識がほしいと思ったので
少し勉強していた
組込みっていいよね!
楽しいよね
難しそうだけれど
勉強あるのみだ
お風呂入って
くまみこ2話見て
勉強再開して
会社の書類のことを親と話していたら
23時だ
もう寝よう
明日も会社だ
早く起きなければ
頑張ろう
うん
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト