光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

時間の配分を考え直せるほど余裕がほしい

すごい良い生活リズムの光です
素晴らしい出来だけれど…

昨日は23時過ぎには寝て
起きたのが5時25分
すばら!
まぁこの時間に起きることでいろいろできて
余裕ができるよね
ってことで起きてからは
デレステやって
艦これやって
二度寝して
6時過ぎに起きて
準備して
ご飯食べて
7時頃出発
駅までバスで
電車では
座れなかったけれど
ニセコイ22巻読んでたら
泣けた
いやほんと泣ける
いいよね
涙腺弱いけれど泣けるのは間違いないっす
会社についてからは
今日も研修
来週まで研修だ
今日はお昼前からの運動が楽しかったな
お昼食べてからは
午後の部
少々眠かったけれど
グループワークになると目が覚めるね
午後の部も終わり
配属先で先輩社員とお話しして
定時退社
同じ職場の新入社員の方と駅まで話して
別れてからは
同期と合流して
電車に乗ってた
帰りの方が早く感じるよ
楽に感じるし
電車は混んでいるけれど
話しながら
別れてからはLINEやツイッターで楽しんでいるからね
20時頃帰宅して
ご飯食べたり
明日の準備したり
デレステやったり
艦これやったりして
Twitter眺めていると
大学勢と接して楽しかった
お風呂入ろうと思ったら
父親がはいっちゃったので
久々にFHやってたよ
やっぱりシナリオ面白いね
明日もやれば
1人終わるなぁ
ねぷねぷもだけれど
こっちもやらないとね
あーアトリエもやらなきゃ
やることいっぱいだ
お風呂でくまみこ2話と
ばくおん2話のAパート見て
出てからはブログ更新して寝る準備までだ
さて、寝るか
明日も頑張ろう
ってことで生活リズムは良くなったけれど
ゲームやる時間があまり確保できないのが残念
早く慣れよう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト