光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いつまで続くかな

覇気のない光です
もう・・・ね?

昨日は23時半頃寝て
起きたのが5時25分
完璧
生活リズムだけは素晴らしいよねー
デレステやって
艦これはメンテだったのでできずに
二度寝して
6時過ぎに起きて
準備して
ご飯食べて
7時頃出発
電車は
遅延って言う情報があったので
迂回ルートを選択
途中で少し座れて寝れてよかった
いつもと違うルートで
疲労が・・・
あまり・・・
変わりませんでした!
会社について
今日も一日頑張るぞい
眠かった
お昼はチョコチップパン
おいしい
幸せー
同期と話してたよ
午後の部も終わり
定時退社!
嬉しい嬉しい
3ヶ月終わるまでは定時退社だもんね
3ヶ月終わったら・・・とか考えているけれど
まずは3か月続けないとね
帰りは同期と途中まで帰ってた
この時間が一番楽しいかもしれない
別れてからは
最弱無敗読んで
帰りは雨降ってた
スーパーでお弁当買って
帰宅
食べて
明日の準備して
デレステやって
お風呂入って
寝る準備できたので
FHやるぞー
4月中に終わらせる!
頑張ろう日本
明日も頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト