光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

お酒弱いのが残念

会社の飲み会に行ってきた光です
楽しかった!

昨日は23時過ぎに寝て
起きたのが5時25分
起きれたんだけれど
眠かった
さすがに金曜日にもなると
疲れが貯まっているね
特に足
デレステ艦これやってから
二度寝して
6時20分に起きて
準備してご飯食べて7時頃
出発ー
今日の電車は
なんと
ななななんと
座れませんでした
最弱無敗7巻読み終えた
会社最寄ついたけれど
座りたかったなぁ
本当に座りたかった
会社着いて
準備して午前の部は
結構あっという間に終わった
話す時間とかあったし
お昼食べて
同期で集まって
バカみたいな話してた
午後の部が始まり
終わり
定時退社
今日は会社での飲み会と言うことで
少し時間つぶして
集合して
飲み会場へ
2時間の飲み放題でした
上司の方と
同期の方と
いっぱい話せて楽しかったよ
でも酒は弱いなぁ
2時間もあっという間に終わって
2次会と言う話に
カラオケが上がったので行こうかと思ったけれど
飲みになっちゃったので僕は不参加に
流石にもうお酒飲んだら死ぬ
限界来てたからね
そこで別れて帰ることに
カラオケでもやめておいてよかったと思うほど
酔いが回り始めてて
帰りの電車はつり革につかまって寝てた
お酒強くなりたいけれど
こればかりは厳しいかなぁ
帰りの電車は座ることはできなくて残念
そして帰宅
疲れもやばかったので
すぐに寝ようと思ったけれど
汗かいてたのでシャワー浴びて寝ることに
さて明日は多摩川クラシコ
楽しもう
今週も疲れた
明日のサッカーでストレス発散だ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト