光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

タレントが揃っているからこそやってはいけない2試合連続の采配ミスだった

多摩川クラシコを見てきた光です
FC東京VS川崎フロンターレ

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが7時過ぎ
眠い眠い
だから二度寝してた
8時に起きてからは
NHK見てたんだけれど
熊本の収まらないし
大分の方にもなるし
大変だなぁって
それからはJリーグ情報を
鳥栖
福岡
の試合が中止になってた
こりゃ仕方ないよね
ご飯食べて
準備して
11時頃出発
味スタの試合はあるからね
駅まで歩き
電車では途中から座れてよかった
最弱無敗読んでたわ
乗り換えてから
電車は円滑に進んで
幸い飛田給に特急が止まる時間だったので
13時についた
れね君と合流して
マックで買って
味スタへ
入場して
前座試合見て
ねぷねぷとかの話してたよ
VRとか夢があるよね
そしてスタメン発表
選手入場して
キックオフ!
立ち上がりからわくわくしてて
前半5分ぐらいに
高い位置で奪うと
ネイサンがワンドリブル
ここはトラップも含めていい感じ
ツードリブル
ここは大きく前に出していいドリブル
スリードリブル
ここで、シュート打つところにコントロールして
シュート!
しっかり決めた!
先制ゴール
素晴らしい
速いゴールだったよ
いい感じかなと思ったら
1本パスで対応ダメで
同点ゴール
速かったなぁ
しかし行けると思ってた
そこからはお互いにいい感じに攻めてる内容だったかな
ややFC東京が押し気味
ハデソンはすごい
やっぱりすごい選手
ボールタッチ数は多かったかな
本当にボールに絡む選手なんだけれど
それ以上にいやらしいパスがあり
魅了されてた
後、丸山もすごい優しいパスが多くて
すごかったなぁ
前半はチャンスも多かったけれど
決めることができずに
1-1で折り返し
後半に入ってもいい感じに試合運べていたかな
そしてあべたくがいい位置でFKをもらうと
小川からクロス
それに合わせたのが前田遼一
素晴らしい!
これで2-1に
それからも結構おせおせムードでチャンスが多かったんだけれど
ネイサンやハデソンが決定機外してしまいいやな感じに
そうたんに代えて橋本
ネイサンに代えて平山が入ったところで
悪いところに
ムリキが入るかなって準備してる時に
PKを献上して
同点に追いつかれた
ムリキが入って存在感は見せていたけれど
決定機外してしまったなぁ
3点目取れそうな感じだったよ
徳永がシュート意識持っていればなぁ
とかしているところで
失点して
2-3に
追いつくために守備を捨てたところで
2-4になって
試合終了
後半ロスタイムおしいところあったんだけれどね
結局は決定力と監督の采配の差
交替してから悪くなったな
2-1で勝っている状況だったからこそ
失敗だったね
柏戦でも同じようなミスしているし
このままだとちょっとね
試合終わってからは
もう何も言えない
全体的に見れば中々面白い感じで
よかったけれど
交替後から変わっちゃったね
まぁ課題はしっかりわかったと思うし
ACLに向けてほしいよ
ほんと何も言えてなかったなぁ
駅まで送ってもらって
別れて
電車に乗ってた
眠かったから寝ちゃった
そして最寄ついて
20時過ぎに帰宅
帰ってからはマリノスの試合見て
夕飯作ってた
カレーだ
嬉しい
まぁ普通に作って終わり
夕飯食べて
寝る準備終った
眠いよ
本当に眠い
だからさっさと寝るしかないね
おやすみなさい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト