光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ウサミンの謙虚な部分が好き

デレマスを見ていた光です
ウサミン回最強だった!

昨日は23時頃に寝て
起きたのが5時半
これは生活リズムを崩さないために
目覚ましつけといたので
起きれてOK
起きてからは少しゲームやって
二度寝して
9時過ぎに起きたよ
ご飯食べて
デレマスを見てた
同期にみなよーって言われたからね
11話まで見てて
12話から
新田さんの株が上がったかな
途中Jリーグのハイライトも見てたなぁ
13話の1部最終回もよかった
それにしても
デレステをやっているから
知っている曲が多くて聞いてて楽しかったよ
2NDが始まる14話
結構飛ばしてきてるよね
そして16話
ウサミン回!
ウサミンかわいい
安部菜々
結構ネタキャラになってる感じするけれど
ちょっと周りに遠慮していると言うか
謙虚なところもいいよね
とりあえず18話まで見て
お昼ご飯食べながら
清水の試合見ようとつけた瞬間に
讃岐が先制してた
ご飯食べてからは
お布団に入りながら試合見てて
1-1でハーフタイムに入ったところで
お昼寝した
17時に起きたよ
起きてからは
横浜FCの試合見てたよ
カズがスタメンだからね
カズを起点に先制ゴール入ってすごかったなぁ
その後のFKもすごかったわ
30分からは笑点見て
ちびまるこ
サザエ見て
買い物行って
夕飯食べて
明日の準備とかしてる
そろそろお風呂入って寝るかなぁ
明日からまた会社かぁ
辛い
今週は忙しそうだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト