光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

悲観することなく長い目で見ていく

定時退社からの東京スタジアムだった光です
2日分更新します

一昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時40分
寝る時間遅かったからね
少しはゆっくりしてもいいよね?
起きてからはデレステと艦これで
二度寝して
6時半頃に起きて
準備して
7時頃出発
電車はななななんと
なんとなんと
最寄りの隣駅から座れた
嬉しい!
ゆっくり座って寝ました
会社最寄ついて
会社着いて
トイレ行って
職場へ
午前中は元気にやっていたけれど
午後は少々眠かったかなぁ
でも頑張って終わり
定時退社
からの東京スタジアムだー
急いで向かって
すき家で夕飯買って
19時10分過ぎについたよ
でも時間がない
かるくご飯食べてから
キックオフなので試合見てた
スタメンに圍や駒野がきて
どうなるかとわくわくだったけれど
結果的には微妙だったね
前半
攻めているシーンは多かったけれど
シュートで終わる機会が少なかったかな
それにしてもパスカットされまくってた
パスが弱いからか
それともJとは違って全北の選手は足を伸ばしてくるのかな
すごいカットされてはピンチを招いてた
後は圍かな
出るタイミングとか中途半端で
丸山がいなければ何失点していたかがわからない
丸山は輝いていたね
ハイボールの処理も危ないシーンが多かった
パスミス
ドリブルミスで
奪われてはピンチが多くてだめだったなぁ
カウンターも
守備と攻撃ですごい分かれてる
全北はそういう距離感がうまかったな
前半簡単に失点しちゃって
0-1で折り返したよ
丸山とハデソンはアジアの上位チームで活躍できるレベル
この二人は安定してる
ハデソンはドリブルとパスミスで奪われるシーンがあったけれど
その後のスローインからのカバーがうまく
前向ける姿勢がある
そして視野が広いね
前半見た限り
FC東京と全北の差がすごいあったね
強いわ
羽生の負傷交代も痛かったかなぁ
後半に入ると
あべたくがIN
それからペースを掴めた
全北勢いが落ちたのもあったけれど
あべたくが流れ変えてたね
駒野もいい感じに目立ってくれるかと思ったけれど
フリーでのクロスをゴールキックにしたのはもったいなかった
小川と駒野あまり変わらない感じしたね
この試合に関してだと思うけれど
その後、どっちが先か忘れたけれど
カウンターから2失点目
あれは徳永がシュートで終われなかったところからだったかな
圍止めれそうだったけれどなぁ
でもハイライトみたら相手が前で触っていたんだね
しっかし引きすぎてた
相手の勢いが落ちていたところで失点して
相手のペース上がったね
FC東京としては
駒野のクロスにあべたく→平山のシーンが一番おしかったかなぁ
決定力不足だった
あんまり印象に残るシーンもなく
後半ロスタイムに失点して
0-3に
まぁうん
試合は0-3で敗北
妥当な結果かな
あべたくもシュートで終わってほしいシーン合ったね
わかったことは
あべたく、丸山、ハデソン、森重はいないといけない存在かな
試合終わってからは
駅で別れて
帰り
人身事故の影響で帰るのがすっごくい遅くなって
24時20分ぐらいに帰宅しちゃったので
ブログ更新は諦めて
すぐにお風呂入って寝ることに
流石に次の日会社あるからね
1時過ぎには寝て
起きたのが5時50分
起きれてよかった
本当にね
起きてからはデレステと艦これやって
ご飯軽く食べて
7時に出発
すっごく眠かった
こういう日こそ電車で座りたいなと思っていたよ
そして電車乗って
なんと
ななななんと
座れませんでした
ですよねー
水曜日に降りた人見つけたんだけれど
その人の前に人がいてね
仕方ない
最弱無敗8巻読み終えて
つり革で寝て
会社最寄ついて
会社着いてからはトイレ行ってた
もうこれが安定ルートだわ
大学の時もそうだったなぁ
今日は眠気で死ぬかと思ったけれど
なんか気が張って
寝れないものよね
コーヒー飲んだのもあるかも
お昼は同期とラーメン食べに行った
おいしかったよー
そして休憩終わる5分前ぐらいに戻り
午後
WindowsUpdateやってたら
2時間ぐらい動かず
先輩社員に聞いて強制終了することに
それから業務に移ってました
勉強ばかりだ
午後の部も終わり
定時退社
少し雨降ってきてた
みむみむと合流して
途中まで一緒に帰ってたよ
別れて
TwitterやLine見て
帰りに飲み物買って
帰宅
帰ってからはご飯食べて
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備まで
23時すぎちゃった
さっさと寝よう
明日は金曜日だ
頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト