光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

前半の内容を見直し後半に変えられたところは評価ポイント

3連敗の光です
なんか勝ててないや

昨日はお昼寝したのもあって
寝たのが日付変わってから
久しぶりに日付変わってから寝たなぁ
6時に一度起きて
二度寝して
8時半に起きた
9時から階段掃除して
9時40分に終わり
デレステやって
準備して
時間調べると
10時10分ぐらいに出る必要があるとわかったため
急いでたよ
そしてその時間に家出て
駅まで歩き
電車乗った
電車内ではデレステのイベントをやってた
10000ポイント行くか不安だからね
しずくはいっぱい持っていたので
消費消費
5曲ぐらいやったかな
横浜で途中下車して
アニメイト行ってきた
ウサミンのCDを買ったり
小日向ちゃんのCD買ったり
咲日和とコナン買ってきた
そして新横浜へ
親と合流して
日産スタジアム
12時半過ぎについて
ラーメン食べて
席について
アップ見てた
広島のシュート練習は精度高いね
そしてスタメン発表も終わり
キックオフ
横浜FマリノスVSサンフレッチェ広島
立ちあがりはいい感じにボール運べていたけれど
支配率だけ
パス周りは良かったけれど
相手陣内の1/3のところじゃ脅威にもならず
リスクを冒した攻撃をしたところ
結局バックパスする羽目になり
攻撃の円滑さもなかった
広島はカウンターから
ウタカが捌いて
茶島とチャンス作ってたね
お互いにペースつかめずって所だったかな
しかし広島が先制ゴールってね
飯倉のミスでした
正直何があったのかわからなかったよ
前半は退屈な試合
眠い試合だったよ
家でこの試合見ているんだったら
多分寝てた
そんな内容でした
いつ失点したのかも忘れるほどね
後半に入ると
マルティノスに代えて遠藤
これでまた流れが変わった
監督の指示があったのかわからないけれど
バックパスも減り
俊輔はスパイク代えてからプレーがよくなり
サイドチェンジも積極的に行い
見ていて面白い内容に
ファビオからのクロスもよかったなぁ
足りなかったのは決定力
学が決定機作ったけれど決めれなったなぁ
しかしチャンスは増えてた
カイケも面白いの狙ってね
点が動くの時間の問題だと思ったところで
中澤のカットから
小林祐三へ
そのクロスを合わせたところ
広島守備の手に当たり
PK獲得
俊輔が決めて
同点に
流れも良かったので逆転あるぞと思った矢先に
失点しました
これは・・・うん
審判が悪いと言うか
セルフジャッジしたのがいけないというのか
マリノスのカウンターで広島の選手が俊輔を倒して
ファールだと思った俊輔が手でボールに振れてハンド取られて
そのFKからどたばた中に失点しちゃった
うーん
セルフジャッジはいけないね
それでも攻撃の姿勢はやめず
モンバエルツ監督も前へ前へって指示送っていたね
伊藤翔がいい感じに効いていて
前半から使いたかったかなぁ
遠藤は入ったばかりではよかったけれど
途中から小林祐三との連携がダメだったなぁ
経験不足で連携不足なので
これは長い目で見てやらないとな
試合は
1-2で敗北
浦和戦よりも楽しめた内容だったかな
負けちゃったけれど
正直前半のあの内容をハーフタイムでしっかり立て直せたところは
評価するよ
後半のわくわく
よかったと思う
後は決定力かな
飯倉は大いに反省してほしいかな
試合終わってからは駅まで歩き
電車乗って
最寄ついて
ブックオフでゲーム買って
18時頃帰宅
帰ってからは軽く食べて
ちびまるこ
サザエ見つつ
ベルマーレの試合も流してた
なんかすっごく疲れたから
明日の準備して
お風呂入るところ
ベルマーレはPK献上しちゃって
0-1で負けてるよ
20時15分からは
広州恒大の試合あるから
それ流しながら寝るかなぁ
明日からはまた会社だぁ
行きたくない
辛い
3連敗という精神衛生上よくない
うぅ
金曜日は勝ちます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト