光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

今後のお金の使い方を考える

PS3のセットアップしている光です
グランツーリスモ5のアプデが長い

昨日は22時過ぎには寝て
起きたのが3時頃
デレステやって二度寝して
5時に起きた
起きてからはデレステと艦これやって
40分に落ち着いて
二度寝して
6時20分ぐらいに起きた
デレステのイベント頑張ってます
そして起きてからはご飯食べて
準備して
7時頃出発
駅まで行って
電車では
いつも降りる人の前が空いていたので
安定して座れた
座ってからはデレステ2曲やって
寝て
会社最寄ついて
ついてからは
トイレ行って
出社
午前はコーヒー飲んで
お昼休憩
今日はおにぎり
そして午後は結構疲れたなぁ
PCの前に長時間いるの向いてない
仕事向いてないなぁ
定時退社して
同期と合流して
帰ることに
CD借りた
いっぱい話して
別れてからは座れて
20時頃帰宅
帰ってからは
CD取り入れて
艦これとデレステやって
ご飯食べて
吐き気やばかった
疲れ来てたなぁ
21時過ぎからは
PS3をセットアップ
グランツーリスモ5を買ったから
ステアリングコントローラーを使って
父がやりたいっていったからね
モニター余っているからPS3を僕の部屋から移動
接続とかもやり直して
設置完了してからは
システムアップデート関係をやってた
お風呂入って
終わってなくて
結局23時過ぎて終わってない
寝たいのに
さっさと終わらせて寝よう
明日も仕事かぁ
給料日
給料振り込まれてた
いくら貯金するかとか考えた
結婚資金貯めていかないとな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト