光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

向いている向いていないの問題ではないのはわかっている

社内のお弁当を食べた光です
結構おしゃれだった

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時過ぎ
起きてからはデレステやって
艦これやって
5時40分過ぎになったので
二度寝して
6時20分ぐらいに起きて
ご飯食べて
準備して
7時頃出発
電車は電車は
いつもより混んでいたけれど
咲日和読んだり
バハムート読んでいたら
途中で座れた
嬉しい
そして寝て
会社最寄
同期に会って
CD渡して
会社着いて
トイレ行って
今日も一日頑張るぞい
今日も疲れた
なんか精神的に来ることいっぱいだ
やっていけっかな
午前の部も終わり
職場のお弁当買ったんだけれど
結構おっしゃれなお弁当
でもなんか考え事しちゃって
そこまで味わえなかったかな
残念
午後の部
カロリーを必要とする
糖分がほしい
だからキャラメルを食べながら
PCの前でかたかたかたかたと
辛いな
そう言えば高校の時はPC部で
こんないい天気にどうしてパソコンなんかいじっているんだろうという
思いから
サッカー部入ったんだっけ
向いてないかもしれない
でも仕事は仕事
向いている向いていないじゃない
やるかやらないかだから
やりますよ
そう有給がもらえるまではね
GW明けから大変そうだから怖い
頑張らない
頑張れない
定時退社して
帰りはみむみむと駅で別れて
電車
座れなかったけれど
LINEとTwitter見てた
最弱無敗も
そして最寄ついて
20時頃帰宅
帰ってからはデレステやって
ご飯食べて
グランツーリスモやってた
フィードバック楽しいわ
そしてお風呂入って
寝る準備まで
23時半までには寝ようね
明日も頑張ろう
頑張らないけれど

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト