光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

牛タン屋初めて行ったかも

牛タンを食べてきた光です
いいねぇ

昨日は23時頃には寝て
起きたのが
2時半過ぎ
夢ではプールのインストラクター的な感じで
プール行っていたんだけれど
そこに7人ぐらいの人がいて
一人一人死んでいくとか言う
ホラーと言うかサスペンスと言うか
わからない内容の夢だった
とはいえ2時半
10分経っても二度寝できずに
結局3時過ぎに寝ることに
5時40分に起きた
6時過ぎまで二度寝して
起きてからは
準備して7時頃出発
雨が強かった
その影響でバスが遅くて遅くて
いつもより駅に着くの5分ぐらい遅くて
電車はぎりぎり
間に合ってよかった
電車に乗って
最弱無敗を最新刊読み終えた
そのまま帰宅しない部を読もうと思ったら
電車混んだからやめて
つり革につかまり
寝てた
最寄ついて
雨降ってた
会社着いて
トイレ行ったよ
電車でお腹痛かったし
そしてスタート!
午前はちょっと難しかったけれど
わかって
いい感じに午前終わった
お昼は同期と飯食べに行って
職場戻って
サッカーのお話ししてた
午後の部は
眠かったのもあったけれど
課題が・・・
わからなくて大変
時間の流れも速くて速くて
いやー
後少しぐらいなんだけれど
タイムアップ
悔しい連休の入り方だ
そして
PCの前に長い時間要ることで
吐き気が
向いてないな
同期と合流して
高校勢と夕飯食べることに
同期も誘ったら来てくれるって言ってくれたからね
なんだかんだ来てくれて嬉しかったな
あいんちゃんとかぁわとるふさんと同期の5人で
牛タン食べてた
おいしい
ほんとおいしかったわ
高校勢と話しつつ
同期紹介しつつ
結局偏りがあったから
同期にとってはアウェイだったよね
ちょっと悪い事しちゃったかな
でも僕は一緒に食べれてよかったわ
結局22時過ぎまで食べて
解散
同期と途中まで一緒に帰って
別れて
最寄ついた
23時20分ぐらいに帰宅したよ
帰ってからはメイプルのログインした
そして眠い
明日は味スタ
もうそろそろ勝ちたいね
楽しもう

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト