fc2ブログ

光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

悔しさも怒る気にもなれない内容だったかな

負けたー光です
何がいけないんだろうか

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが5時
蚊の羽音で起きた
見つけたけれど逃げられました
6時過ぎに寝て
10時頃起きた
起きてからはグランツーリスモをやっていて
準備しようと思ったら
左足に激痛が
大腿部に
すごく痛くて
過去に肉離れを起こしたところでもあったから
やばさを感じた
とりあえず湿布を探していたんだけれど
見つからなかった
なかった
何もないと歩くのも辛いので
包帯巻いて固定してた
少しは楽になった
ご飯食べて
準備して
味スタへ
今日は兄も一緒に行きました
兄にとっては初めての味スタだったよ
電車では話したり
渋谷乗り換えで井の頭線
明大前乗り換えて
飛田給
駅でれねくんと合流して
味スタへ
ついてからは
OBマッチやってたから見てた
面白かったなぁ
やっぱりOBマッチって楽しいよね
そしてGK練習
選手練習見て
17時キックオフ
立ち上がりからは福岡が攻めていたけれど
7分8分ぐらいしてからはペース掴み始めて
いい位置でFKもらえたりしてたよ
流れは悪くないんだけれど
シュートで終われないのが気になったかな
ネイサンのパスがおっしゃれ
あべたくのクロスよかったね
守備面では結構安定してたのかな
秋元が接触してちょっと心配だった
なんだか
眠い試合
つまらない内容のまま45分過ぎてしまったよ
0-0で後半に
得点もなければ
失点もし無そうな感じだったけれど
ちょっとしたミスで
危ないシーンが
秋元がよく止めてくれた
それからバーンズに代わってムリキ
ムリキはボール持つと早いよね
この前見た時よりも良くなっていた気がするよ
変なところでファールして
その流れからウェリントンに決められちゃった
厳しいなぁ
まぁそれからも攻めてたけれど
入らなかった
平山のヘディングはGKに弾かれて
ロスタイム前も平山のシュート
叩きつけ過ぎて枠超えちゃった
残念
試合終了間際にPKを獲得したけれど
森重が外しちゃって
試合終了
まぁ森重が外したなら仕方ない
試合終了間際で疲れていただろうし
プレッシャーもかかっていた
決めて引き分けていても
内容的には楽しめてなかったから
いっかな
試合終わってからは
話しつつ
駅まで送ってもらい
別れてからは電車でツイッターとか見てた
帰りにスシロー行ってきたぞ
そして23時頃帰宅
帰ってから包帯外したけれど
まだ痛い
整形外科でも行くかな
でも明日行く時間が…
どうしよう
とりあえず明日起きてから痛かったら逝こうかな
明日アイカツショップにも行きたい
どっちを優先にしようか
行きたいなぁ
寝よう
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト