光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

一瞬の隙がいろいろ変える

やっと勝てた光です
連敗脱出!

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが7時ぐらい
ツイッターで話して
8時ぐらいに二度寝して
起きたのが10時過ぎ
休日っていいなぁ
ほんといっぱい寝れてる
このまま寝ていたい
起きてからは
最弱無敗の2巻を見てた
ACも見たよ
そしてグランツーリスモやってた
家族で誰が一番早いかってね
3位でした
うん
はい
ご飯食べて
電車の時間調べると
残り6分で出ないといけないとなって
準備して出発
したんだけれど
飲み物と充電器忘れたので諦めたわ
そして10分ぐらいしてから家出て
駅まで歩いて
海老名向かった!
久々に相模線乗った気がするわ
そして海老名について
ららぽーといって
アイカツオフィシャルショップへ
1か月ぶり2回目
アイカツが
もうアイカツスターズになってた
とりあえず
色紙買って
ファン証明証買っちゃった
なんか記念と言うか
アイカツを見てたという
好きだったと言う
なんかそう言う思いがあったよね
買ってからはアイカツスターズの筐体があったのでやってた
4つの筐体に10人ぐらいいて
やっぱり人気あるなぁって思ってたわ
とりあえず引継ぎから
そこでもね
スターライト学園から編入って言われて
悲しい
とりあえず4回やりました
音ゲー苦手だから結構落としてた
合格難しい
不合格ばかりだったよ
4回やってから
サイコロクッションほしいなって思ったから
ミニアトラクションやったけれど
手に入らんかった
それやってから
アイカツオフィシャルショップを後にした
相鉄で横浜駅へ
横浜線で新横浜駅へ
ついてからはコンビニで夕飯買って
日産スタジアムに
17時40分ぐらいについた
結構冷えてたな
とりあえず湘南のユニフォームきて
ご飯食べて
親とも合流して
楽しみに待ってた
端戸スタメンだったからね
スタメン発表も終わり
キックオフ
非常に楽しみにしていたんだけれど
前半は微妙だったかな
立ち上がりからはマリノスが優勢だった感じするけれど
なんか決められない
シュートは打っていたからよかったとは思うけれど
湘南もうまく作れていたね
アーリアと菊池大介のパスよかった
枠内シュートおしかったね
そこから試合はクオリティの低さがあった
お互いにミスが多すぎてたなぁ
ここでボールロストしてはいけないと言うシーンで
失い
そのままカウンター受けるかと思ったら相手もミスって
奪われない
ちょっとなぁこういうシーンは変だと思う
前半は決定機を作ったのは湘南
安定して試合を作っていたのはマリノスだったかな
うまく湘南を消耗させていたかな
湘南の走行距離が長い理由はわかった
走っていると言うよりも走らされているシーンが多いなって
前半は0-0で終わった
俊輔のパスが一番惜しかったよ
湘南のプレスの甘いところあった
ポストに助けられたね
前半終わって眠い眠い
どっちが点を取るかはわからない内容
お互いにミスを狙っての
カウンターとかで点が入りいそうだったからね
もしかしたら0-0の可能性もあると思ってた
しかし後半立ち上がり3分に
カウンターからかおるんが決めて
ベルマーレが先制
わりとこの得点が大きかったかも
それからはマリノスがシュートことがあったね
そしてマリノスのシュートが
パウリーニョの手に当たり
PKを献上
これはやばいと思った
カイケのシュートは
村山が弾いて失点せずに済んだよ
すごかったなぁ
そしてパウリーニョが後退
10分ちょいしか出てなかったけれど
パフォーマンスが悪かったので納得した
それからマリノスの猛攻
しかし何度も何度も守りきり
試合は1-0でベルマーレの勝利
よかった
僕自身も4連敗から奪取だぁ
試合終わってからは帰ることに
そして23時頃帰宅したよ
それからは、艦これとデレステやってた
なんかすごい眠いからそろそろ寝るかな
明日で3連休が終わる・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト