光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

初SSRきた

寝て曜日だった光です
頭痛い

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが8時頃
起きてからはご飯食べて
デレステと艦これやって
10時頃に二度寝
眠かったんだよ
13時に起きてからはアニメ消化しつつ
メイプルでミハエルを久々に育ててた
54LVまで上げたよ
頑張ったわ
デレステもイベントやってやって
U-23のFC東京の試合でムリキが入ってて
得点したら10連ガチャ引くって言ってたよ
すると
PKでムリキが点とったと言うね
この調子でコンディション上げてほしい
アニメ消化しつつ
艦これもやってた
1-5を終わらせて
デレステの10連やったら
みくのSSRがでた!
自身SSR初めてだったからね
嬉しい
ムリキありがとう
17時半
すごい睡魔に襲われたので
また寝た
19時頃起きて
デレステのイベントやってた
20時頃に買い物行ったよ
お弁当
20%引きだったんだけれど
シール貼っているおじさんがいたので
近づいたら
30%引きシール貼ってくれた
嬉しい
帰って夕飯食べて
ずすさんと久々にチャットしてた
頑張っているんだなぁ
明日の準備もして
22時
レスターの試合が22時15分キックオフだと思ったら
22時5分だったのです
お風呂入れたけれど
ハーフタイムに入ろう
ってことで今はれスターの試合見てる
岡崎ガンバレー
明日はまた会社だ
はぁ
有給取れなくてよかった
取れてたら11連休になってなお行きたくなくなる
いかなきゃ・・・起きなきゃ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト