光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

グランツーリスモにはまってた

会社だった光です
有給取れないからね

昨日はレスターの試合見てから寝て
起きたのが5時25分
目覚まし通りに起きれたけれど
モチベーションは非常に低かった
起きてからはデレステと艦これやって
二度寝して
6時25分
眠い眠い
電車で座れるだろう
寝れるだろう
と考えていたよ
準備して
7時頃出発
バスはまぁ空いてて
ホームもまぁ空いてて
電車はいつも通り
やや空いてたかな
そして今日は
なんと
なななんと
すわ
座れなかったのです
残念
まぁラノベ読んだしいっかなぁ
ってことで幸先悪いスタートで
会社最寄
歩いて会社着いて
トイレ行って
今日もスタート
午前は頭使って
お昼は
同期とガスト行ってきた
おいしかったわ
休憩時間にデレステやって
午後の部
コーヒー飲みつつ
疲れた
流石に疲れてくるわ
でも寝ることなく
寝ちゃだめだけれど
OJTの方とはだいぶ話せるようになってきたし
アドバイスもらってたよ
定時退社して
みむみむとは職場で別れて
途中同期にあったので少し話ながら駅いって
駅で別れて
帰りの電車ではスマホいじったり
ラノベ読んで
帰りにスーパーで夕飯買って
20時頃帰宅
ご飯食べて
デレステやりつつ
グランツーリスモやってた
兄と勝負してたわ
すごいはまっちゃって
交互にやってたよ
最後の最後
日付変わる直前に兄の最高タイムを抜いて終わった
その後1回やったらまた更新すると言うね
結構慣れてきたわ
楽しいね
お風呂入って
寝る準備して
明日はコナンの映画見に行くから楽しみだ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト