光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

コナンの映画は迫力があってよかった

コナンの映画を見てきた光です
感動した

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが7時過ぎ
家出るのが8時半ぐらいだから
結構早い時間に起きれてよかったかな
起きてからはデレステやって
準備して
ご飯食べて
出発
映画館まで歩いて
ついた!
朝一番なのに結構人いたなぁ
でも、コナン意外に
遊戯王やドラえもんもあったからな
入場して
映画スタート
やっぱり
広告がなげえ
シンゴジラは面白そうだった
映画スタートして
見終わった
純粋な感想としては・・・
感動したし
中々楽しめる内容だったね
すごいよかったと思う
アニメや原作だともう終わっていいんじゃないかと思うんだけれどね
映画はすごいクオリティ高くて楽しいね
終わってからは
映画アイカツスターズの前売り券買って
定期も更新して
帰宅
帰ってからは遊戯王のデッキを組みなおして
兄と試合して
グランツーリスモやったり
デレステやって
18時ぐらいに睡魔に襲われて寝ちゃった
20時に起きた
ACL30分遅刻で
浦和VS浦項
広州恒大VSシドニー
の試合を見てた
広州恒大は郜林のゴールで先制していて
それからも攻めたり守ったり
広州恒大はターンオーバーしていて
普段見ない選手も見れて魅力的だったね
浦和の方は浦項の攻撃が印象的
西川はよく守っていたと思うね
PKは微妙な判定だったかな
失点してもPKで取り返して
1-1の引き分け
両方とも結構見ていて動きがあって楽しかったね
試合終わってからは
ご飯食べて
明日の準備して
寝る準備できた
明日は兄の研究室メンバーと遊びに行くので楽しみ
朝早いから起きれるかが不安
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト