光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

バドミントン難しい

運動してきた光です
バドミントンしてきた

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが6時
家出るのが6時40分ぐらいなので
時間がねぇ
眠気はある
もう寝れないから
デレステと艦これやって
ご飯食べて
準備して
出発
電車でまっぴーさんと合流して
話したりしながら
乗換駅まで
乗り換えてからも話したりして
待ち合わせ駅ついた
みうさんとあんばらさんと合流して
じゃむさんのお家に
結構暖かった
ggさんときあらさんとも合流して
じゃむさんとも合流してメンバー揃った!
そのまま体育施設へ
バドミントンやりました!
3時間ほどやってたよ
まぁ実際準備と片付けあるけれど
2時半半ぐらいかな
結構やって疲れたわ
バドミントン難しい
でも反射神経は鍛えられたかなぁ
3時間終わり
シャワー浴びて
着替えて
お昼ご飯を食べに行ったよ
そば食べました!
おいしかったしやすかったしボリュームあった
満足した
そしてじゃむさんのお家に行って
麻雀やってた
スーアンコータンキで上がれて
驚いてたわ
それから東風やって
半荘やった
結構疲れた
17時半過ぎてたよ
僕は疲れたので休憩して
19時頃にすべてが終わり
夕飯を食べに行くことに
居酒屋で
おいしかった
でも時間の流れが早かったなぁ
いっぱい話していたし
ほんと楽しかったね
22時半頃に解散して
帰ることに
帰りの電車ではぐっすり寝てたよ
駅から歩いて
0時半頃帰宅
疲れた
とりあえず汗凄いかいていたので
シャワー浴びて寝る準備まで
明日は同期と遊ぶから楽しみ
だけれども
疲れたー
起きなきゃなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト