光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

2か月前は毎週のようにいっていたところ

カードゲームしてきた光です
ヴァイスと遊戯王とカオス!

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが8時頃
起きる時間はよかったけれど
睡魔と筋肉痛に襲われたので
二度寝した
9時頃起きれればいいかなって
アラームつけて寝ると
10時頃起きたわ
10時半に出ようと思ったけれど
眠かったので
出る時間遅らせることに
ご飯食べて
準備して
出発
電車ではデレステやって
合流駅に着いた
サティスさんと同期と合流して
カードショップにいったよ
ゆとりんさんとも合流して
安部菜々のカード探してた
サインカードが
ネットよりも高かったので
買うのやめちゃったわ
それからはデュエルスペースについたので
デュエルデュエル
まずは遊戯王やって
ヴァイスもいっぱいやった
また遊戯王に戻って
ヴァイスやって
あいんちゃんとカオスやったんだけれど
2か月ぶりだからね
回し方とか忘れてた
でもほんとカオスは疲れる
1試合長いんだよねぇ
長いけど楽しいよ
そして18時過ぎになったので
カードショップを出て
ラーメンを食べに行ったわ
次郎系久々に食べた
食べれてよかったわ
そして出てから少し話して
あいんちゃんとゆとりんさんはゲーセン行くので別れて
僕とサティスさんはそのまま駅まで行って
別れた
帰りの電車ではツイッターとライン見て
お腹痛かったので最寄駅でトイレ行って
そのまま歩いて帰宅
帰ってからはデレステやって
明日の準備して
お風呂も入って
寝る準備した
明日は会社だ
3連休挟むとやる気が
この3連休が基本平日の時だから
土日挟むよりも辛いなぁ
いかなきゃ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト