光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

寄せに行ってきたよ!

寄席に行ってきた光です
いっぱい笑った!

昨日は23時には寝ようと思ったのに
寝るタイミングを完全に逃してしまって
日付変わってから寝たよ
起きたのが6時半
目覚ましきるの忘れてた
とりあえずデレステと艦これやって
二度寝して
9時過ぎに起きた
鼻水は収まりつつあったけれど
のどいでえ
起きてからも艦これとデレステをやって
艦これは
E-1を丙でクリアしました
乙でやって大破しまくったので
丙にしたよ笑
終わらせてからは
グランツーリスモやって
お昼ご飯食べて
出発
途中横浜のカードショップで
ウサミンのサイン買った!
働いていてよかったー
ほんとよかったー
でも高いよねぇ
そして横浜から
新宿湘南ラインに乗って
新宿へ
待ち合わせより20分近く早く着いたので
デレステやって
れねくんたちと合流して
末廣亭へ
1年ぶりぐらいだからね
道がわからなくなりそうだったけれど
ちゃんとついたよ
夜の部からだったけれど
早めに入場できたので
昼の部の大鳥から見れました
ここでももう面白かったので
1日いっぱい笑えると思ってた
実際に笑いました
いっぱい笑いました
17時から21時という
4時間の長丁場なんだけれどね
面白くて面白くて
時の流れが速いんだよね
小遊三師匠の早口はすげえわ
やっぱりお上手
他の方々も面白かった
寄席ならではの
落語以外
漫才面白かったし
紙切りはすごかった
ただただすごかった
よくこういうのできるよ
講談は迫力があったり
なによりテンポがいいんだよね
本当に魅力的
21時までいっぱい聞いて
いっぱい笑って
終わった
疲れたけれど楽しかったよ
それからはラーメン食べて
新宿駅で別れた
電車では座れたのでデレステやって
寝て
23時50分ぐらいに帰宅
帰ってからは
お風呂入って
カードいじって
明日の準備して
寝る準備できた
明日はBMWで
FC東京VS湘南ベルマーレだ
東京勝つぞー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト