光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ゴールデンウィークも終わり明日からまた仕事だ

Jリーグ第10節を見に行った光です
FC東京VS湘南ベルマーレ

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが6時半
とりあえずアラームつけておいて
起きれたからよかったかな
起きてからはデレステと艦これやって
7時過ぎに二度寝して
9時に起きた
起きてからは艦これのイベントやってた
E-2ね
2回連続大破して
もう丙でいいかなって思ったら
3回目をやるとボス倒せた
そのまま2連続やると
両方ともボスまで行けて
クリアしちゃった
1時間半もかからなくてよかったわ
よかったよかった
11時ぐらいになって
睡魔に襲われて寝ちゃった
1時間寝るつもりが
起きたのが12時20分ぐらい
寝すぎた
BMWに13時40分ぐらいつく予定にしてたからさ
寝すぎた寝すぎた
急いで準備して
出発
BMWには13時30分ぐらいについたよ
待機列でいつも一緒に見ている人と合流して
入場準備
14時に入場開始したよ
落ち着いたところで
れねくんとも合流して
今日は艦これの話してたわ
最近復帰したらしく
いっぱい話せたし
艦これの話し相手あまりいなかったからよかったわ
なんだかんだれね君に艦これ教えてもらったからね
引退してから復帰までの間にどれだけ変わったかとか
情報交換してたよ
そして選手アップも始まり
キックオフまでいろいろ話していたわ
アーリアのチャントが鳴り響いてた
湘南側からも、FC東京側からも
16時4分になってキックオフ
湘南ベルマーレVSFC東京
立ち上がりから安心して見れたかな
いつもより安心して見れた気がする
湘南のCKがちょっとドキッとしたけれど
それからは結構いい感じに攻めれて
サイドチェンジもうまかった
小川のパスはよかったね
それにしても秀人だよ秀人
スタメンで久々に見て
いい活躍してくれる
秀人と米本がいるとバランス取れるね
サイドチェンジから小川に
小川から草民に
草民のクロスを河野が合わせて先制
完璧でした
いい形で先制して
試合を支配できたと思う
前半は1-0で折り返し
後半は端戸がOUTして残念
まぁシステム変更しているッポイから仕方ないね
このシステム変更が効いたのか
湘南が攻める時間長かったね
でもシュートまではいかせない東京の守備
うまくボール回して攻めていたよ
後半おしいシーン
サイドを抉るシーンと
得点の気配もあったけれど
合わなかった
追加点はなかったけれど
無失点で終わらせて
1-0で勝利
勝てた
あんまりストレスのたまらない内容だったからなおよかったわ
5月になったからね
ここでしっかり勝ち点を積んでほしい!
試合終わってからは
駅まで送ってもらって
別れて
19時過ぎに帰宅
帰ってからは艦これとデレステやって
ご飯食べつつ
鹿島磐田見てた
20時半からは
広州恒大VS杭州緑城の試合見てた
アランがうまく決めて先制すると
グラルも決めて2-0に
その後PKで1点返されるも
2-1で試合が終わったよ
ACL敗退したけれど
リーグでは初戦以外勝ってるからね
いい感じ
アランの復帰が来てるね
マルティネスよりも活躍してるよなぁ
郜林も活躍してるから嬉しい
ほんとチームはいい雰囲気だね
ACLが悔やまれるなぁ
前半終わってからはお風呂と明日の準備して
後半終わってマクロスΔ見てる
これ終わったら寝なきゃなぁ
明日からまた会社だ
いかなきゃ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト