光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

メルヘンデビューきた

GW明けの会社だった光です
なんも言えない

昨日はマクロスΔ見てから寝て
起きたのが5時25分
ほんと起きれちゃう
起きちゃう
起きてからは艦これとデレステやって
二度寝して
6時過ぎに起きて
準備して
ご飯食べて
出発
電車では
今日は早い時間に座れてよかった
電車結構遅れてたらしくて
GW明けから大変だなぁ
僕が乗っていたのは
大幅に遅れる前だったのでよかった
会社着いてからは
準備して
スタート
電車の遅延の影響か
ちょっと少なかったかなぁ
午前は普通に終えて
お昼は先輩社員と食べに行ってた
10年ぐらい前の
大学の先輩です
全然違う時代なんだよなぁ
いっぱい話しながら食べて
楽しかった
別れてから
休憩も終わり
午後の部
午後は少々鼻水が多かったなぁ
薬飲んだんだけれど
そうそう
薬飲んだから睡魔が結構着てたなぁ
耐えて
定時退社
同期と駅で合流して
帰りは何気ない話をして
別れて
電車は座れたので座ってぐったりしてた
してないけれど
帰りは雨だったなぁ
20時頃帰宅して
ご飯食べて
デレステ
メルヘンデビュー入ったね
やったー
PROは1回目でフルコン取れて満足
MASTERはフルコン厳しいです
疲れたので早めにお風呂入って
くまみこ見てた
22時にはお布団入って
艦これE-3をやってるよ
ラストダンスまで進めたいかなぁ
眠い
23時までには寝ようね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト