光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

怒られたり指摘されればへこむよ

無力さを感じている光です
成長できてない

昨日は23時過ぎに寝て
起きたのが5時15分
いつもより10分早く起きたけれど
この10分って大きいよね
起きてからはデレステでメルヘンデビューやったら
失敗した
眠い時にやっちゃいけないと思ったわ
艦これの演習終わって二度寝して
起きたのが6時20分過ぎ
ちゃんと起きれた
起きてからはご飯食べて
準備して
7時頃出発
電車は電車は
今日は座れなかった
でも帰宅しない部結構読めてよかったかな
そして会社最寄ついて
歩いて
会社着いた
蒸してて
汗かくなぁ
午前の部スタート
昨日からの課題を順調に進めていていい感じ
お昼は
終わり際に以前の課題にフィードバック
結構ダメなところあって
精神的に来ちゃったなぁ
成長できてなかった
先輩社員は1年目だから
って言ってくれるけれど
くるものなんだよねぇ
反省
定時退社して
職場の同期と
ラーメン食べてきた
いいところ見つけたなぁ
味もよかったし
替え玉も安い
よかったわ!
そして別れてからは
帰りの電車では今日指摘されたことについて
考え直し
分析
どこが悪かったか
今日はネガティブな1日
怒られないようにしなきゃ
とか考えちゃうのはよくない
今日の1日を糧にしなければ
帰りにFC東京VS上海上港のチケット買って
20時半頃帰宅
お風呂入れて
デレステやって
お風呂入って
寝る準備できたので
艦これやってる
今日も23時には寝よう
E-3クリアできるといいなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト