光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

20分の遅れまでなら耐えられる

遅延で死んだ光です
遅延証明書もらった

昨日は23時頃寝たよ
艦これはE-3クリアできないまま
そして起きたのが5時55分ぐらい
いつもよりも遅く起きた
起きてからは
艦これとデレステやって
準備して
ご飯食べて
7時頃出発
いつも通りです
風が強かったけれど
雨が降ってなくてよかった
駅着いて
いつも乗っている電車の時間に
違う電車が来たから
ダイアでもかわったのか?
って思って調べてみるとそうでもなく
電光掲示板見ると
5分遅延だったと言うね
焦った
5分遅延・・・10分遅延でも
間に合うから別にいいやと思って電車に乗っていると
別の要因で遅延が広がり
間に合わないと確信した
先輩社員に何度もメールしたよ
やっぱり怖いからね
そして電車は止まったりゆっくり動いたり
今乗っている電車は諦めて別の路線に乗り換え
迂回ルートを
結局会社に着いたのは
始業から結構たってたなぁ
遅延証明書もらったから
遅刻扱いではないけれど
貴重な時間と
精神と
体力が持ってかれた
そして業務へ
いろいろ落ち着くまで時間かかったなぁ
落ち着いたらお昼の時間に
お昼ご飯食べて
休憩
そして午後の部
今日は中々スムーズに進んでよかったかな
昨日言われたことを意識して
修正してた
変わらないとなぁ
定時退社して
同期と合流して
電車乗って話してた
別れてからは
ぼーっと過ごして
20時頃帰宅
ご飯食べて
デレステやって
日本代表TVつけたら
3-0で勝ってた
結局ご飯食べてからお風呂入っちゃって
試合あまり見てないけれど
そのまま3-0で勝ったんだね
そして今は中国のFAカップ
広州恒大VS呼和浩特中优見てる
呼和の選手結構粗いなぁ
怪我人でないか心配
さてさて
今日も23時には寝ようね
足に疲労来てる

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト