光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いい経験になった

日本ITweekに行ってきた光です
IT系の情報収集してきた

昨日は23時過ぎに寝て
起きたのが5時25分
いつも通りの時間に起きれた
足に疲労があったけれど
目覚めはよかった
艦これデレステやって
二度寝して
起きてからは準備して
ご飯食べようと思ったんだけれど
吐き気がやばくてやばくて
変な気分だったわ
特に嫌なこととかなかったのにね
バスもスムーズに
電車も遅延することなく
座れることなく
ストレスの無い通勤だったよ
職場着いて
トイレ行って
始業時間に
今日は情報収集のために
JIW行ってきました
新人でね
川崎の停電の影響を受けて
ビッグサイトまで行くの時間かかった
まぁ僕が会社に行くときに巻き込まれなくてよかったkな
ビッグサイトついて
ブース回りまくってた
それにしても
人が少ない
まぁ夏コミに比べてだから対象がおかしいけれどね
コミケに比べれば少ないけれど
展示会と考えると
いっぱいいたね
ブースもたくさんあって
基本自由行動で気になるところ見ていたよ
名刺交換したり
パンフレットもらったり
荷物がいっぱいに
お昼ご飯食べて
同期と合流して
午後も回ってた
先輩社員とも合流したので
一緒にね
途中休憩挟んだけれど
回るの疲れるし
足が・・・
人が一通り回り終わったところで
いい時間になったので
解散することに
途中までは一緒だったけれど
別れて帰ることに
ほんと疲れた
けれどいい経験になったと思う
なんか社会人やってたよ
こんな技術もあるかと考えると
近い将来楽しみになってくる
帰ってからは疲れたので横になりつつ
艦これを
父親帰ってきたので
夕飯買いに行って
ご飯食べて
艦これ
E-3クリアできたよ
そしてお風呂入って
寝る準備した
明日は飲み会からのむさしん宅だ
楽しみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト