光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

飲み会→泊り→帰宅

会社の飲み会だった光です
からのむさしん宅

一昨日は23時には寝て
起きたのが5時15分
起きてからは艦これデレステやって
二度寝して
6時過ぎに起きて
準備して7時頃出発
今日も電車遅れていたので
迂回ルート選んだんだけれど
すごい混んでて
疲れた
始業には間に合ったけれどね
そして午前の部スタート
最初はちょっと雑務
それから課題やって
午前の部終わり
お昼食べてからは
先輩社員と少し話してた
趣味の話ね
そして午後の部
時の流れが早かった
課題が終わらない
難しいなぁ
気がついたら定時になって
終わり
それから職場の飲み会があるので待機して
出発
飲み会疲れた
そして2次会にも参加しちゃったよ
むさしんのお家に泊まるから
帰りの心配なかったので
いってきたよ
年の近い先輩といっぱい話してた
楽しかったわ
23時半過ぎに終わったので
そこからむさしん宅へ
日付変わってからついて
まぁ夜遅くに申し訳なさがあったけれどね
久々に会ったし
ひかりんって呼ばれるのが懐かしくて涙出てきそうだったよ
お風呂いただき
ごちうさ見て
ご飯頂いて
酒頂いて
それからはPS4
テトリスやってた
酒飲んでからやるもんじゃないわ
しかも2時ぐらいだったし
そしてお布団しいて
横になりながらいろいろ話してたわ
いやーほんと安心感あるわ
研究室メンバーには恵まれてる
2時半過ぎには寝て
起きたのが5時半
起きるの早すぎ
それから二度寝して
7時半まだまだ早い
また寝て
10時頃
まだあれだったので
最後寝て12時過ぎ
12時に起きようって話してたからね
ちょうどいいわ
結構長い夢見てた
ぐっすり寝れてよかった
サッカーやっている夢見て
ミドルシュート打ってたけれど
いつの間にか観客席に行ってたし
そのまま0-0で引き分けてて
僕のシュートが一番積極性があって評価されてたわ
起きてからはむさしんさんも起きてて
話したり
ご飯食べたり
デレステやってたわ
14時過ぎに帰ることにしたよ
本当にお世話になった
また遊びに行きたいなぁ
安心感しかない
ちょっと来るのが早かったかなぁって思うほど
リフレッシュできたわ
帰りは電車空いてて座れて
デレステやったり寝てたんだけれど
課題のことを少し考えたら
これすればいいんじゃない?
って言うのを思ったのでノートにメモっちゃった
これは月曜日にやろう
16時頃帰宅して
広州恒大VS河北の試合を見てて
于汉超が決めて
前半1-0で折り返してた
眠くなったので
お昼寝して
19時に起きた
広州恒大は2-0で勝って
それからはマリノスの試合を見てた
失点してたけれど
内容としてはよかったかな
マルティノスと学がすごかった
でも決定力がねぇ
試合は0-1で負けてたわ
終わってからは艦これE-4を始めた
とりあえず3回S勝利ゲット
明日中にはE-4終わらせよう
さて
明日もゆっくりするぞー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト