光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

最寄りの近くから座れればいかに楽か

お仕事お仕事の光です
研修だけれどね

昨日はくまみこのAパート見てから寝たよ
やっぱりずっと寝ていたからね
寝れなかったわ
ちなみにE-6はクリアしました
丙提督!
終わってよかったー
起きたのが5時5分ぐらい
起きてからは
デレステと艦これやって
二度寝して
6時20分ぐらいに起きた
眠い眠い
眠気がほんとすごいいんだよねぇ
朝はお茶漬け食べて
7時頃出発
今日は電車遅れなかった
安心アンコールワットだね
そして最寄りの隣駅で座れちゃった
嬉しい
寝て
会社最寄駅ついて
会社着いた
同期とお話しして
明日のチケット渡したよ
そして午前の部スタート
課題がまだつまってた
でも午前終わるぐらいで
どこが悪いかが目星つけて
精神的にいい感じにお昼
今日は先輩社員と食べてきました
とりそぼろ
おいしかったです
いっぱい話したよ
そして職場戻って
午後の部
修正を行って
テストケースを作って
テストしてみると
うまくいった
いやーほんとよかった
それから新しい課題をもらって
やっているところで終わったよ
徐々に慣れてきた・・・
と思っている僕がいます
帰りはツイッターとラインみて
ご飯かって
帰宅
帰ってからはデレステと艦これやって
ご飯食べて
お風呂入って
出ると
緊急地震速報来てた
すごい揺れて焦ったけれど
収まった
これから強いの来ないといいんだけれど
不安だね
さて寝る前に艦これ
E-7やるぞ
明日は仕事終わってからは
ACL
FC東京VS上海上港だ
楽しみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト