光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

まずは先勝

先勝!の光です
素晴らしい試合だった

昨日は23時半過ぎに寝て
起きたのが5時
起きれるねぇ
起きてからはデレステと艦これ
デレステはレベル上がったので少し長い間やってたよ
そして二度寝して
6時20分ぐらいに起きた
雨だった
この世の終わりなんじゃないかと思うほど強雨だったからね
テンション下がってたよ
準備して出発
バスは混んでいたけれど
いつも乗っている電車に乗れてよかった
電車では座れなかったけれど
帰宅しない部を読めてよかった
全部読めた
会社最寄ついて
駅から会社まで歩くときも雨降ってた
強かったなぁ
会社について
トイレ行って
準備して
午前の部スタート
結構スムーズに進んで
お昼休憩
ご飯食べて
寝てたなぁ
眠かった
午後の部は
結構詰まってた
頭回転しまくってたかな
からの
定時退社してからの
同期と東京スタジアムへ向かいました
ACLだからね
マック買って
東京スタジアムには19時10分過ぎについた
席は空いてて良かったわ
スタメン発表見て
ゆるねば歌って
キックオフ
マック食べながらのんびり観戦
今日の試合は
0-0で及第点だと思ってたよ
1stLegでホームだから
0-0なら
2戦目に1点でもとれば相手は2点取らないといけなくなるからね
無失点で終わればいいや
コンカとエウケソン、武磊が生で見れてよかった
エウケソンは欠場濃厚だったから困ったけれどね
キックオフしてからは
すごい効いてた
前田遼一が本当にきいてたかな
やはり強い
今日の試合はいつもの東京と違って
円滑に攻めることができてた
相手の守備もミス多かったけれど
チャンスいっぱい作れてた
内容としては勝たないといけないものだった
そう思いながら見ていると
いい位置でFK
動画見るとPKだったなぁってところだったけれど
キッカーは水沼
低いシュートで狙うと
誰かに当たってコースが代わってゴールネット揺らした
先制ゴール!
素晴らしいね
そのまま前半が終わったよ
正直よくやったの一言
後半に入ると
上海上港は攻撃的に来て
脅かされていたね
徐々にペースは掴んでいたけれど
コンカからのパスで11番の選手に抜けられて
シュート
秋元が弾くも詰めてた武磊が決めて同点に
でも勝てるでしょって思いがあった
東京がペースをつかみ
左サイドから徳永のクロスに
合わせたのが
水沼!
2人で被ってるよって思ってたけれど
しっかり決めてくれた
ミート選んだね
GK正面でもあれは厳しいよ
突き放して
3点目もありそうな雰囲気だったけれど
追加点ならず
2-1で勝利
上海上港は交代枠を使わなかったのは
何の狙いか気になるが
まずは先勝だ
突破に向けて頑張ってほしい
試合終わって
同期と途中まで話しながら帰り
別れてからは電車で途中から座れたので
寝てた
そして23時40分頃帰宅して
明日の準備して
お風呂入って寝る準備までした
明日は仕事か
起きれるかなぁ
いやあや
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト