光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ブリュンヒルデ最終巻もよかった

学んでいる光です
学ぶって楽しい

昨日は23時半ぐらいに寝たよ
E-7クリアしました
嬉しい
Iowaゲット
残すはE-5だけだ
ってことで
寝た
5時15分頃起きて
デレステと艦これ
眠くて眠くて
スタミナ全消費せずに
寝ちゃった
6時過ぎに起きて
準備して
出発
日が出てて
少し暖かい
でも肌寒いところもあった
電車では
途中で座れた
まぁ結構立ってたけれどね
帰宅しない部結構読んだわ
座ってからは寝て
会社最寄ついた
ついてからはトイレ行って
今日も一日・・・
午前は勉強
午後は勉強しつつ
プログラム書いてた
新しいこと学ぶって楽しい
結構ストレスなく終わり
定時退社
同期と合流して
一緒に途中まで帰って
別れてからは
途中下車して
アニメイト行ってきた
ブリュンヒルデ最新刊と

イカ娘最終巻
買ってきた
20時20分頃帰宅して
ご飯食べて
ブリュンヒルデ読んだ
すごい終わり方だった
もっとじっくりやってほしかったかな
でも、好きだった
次回作楽しみだ
そしてお風呂入って
明日の準備して
寝る準備した
明日は会議
はぁぁぁ
それにしても
死にそう
左足大腿部が帰り道歩いている時に痛くなって
またあの時のようになってる
軽度の肉離れな感じだ
塗り薬塗ってるけれど
どうなるかな
湿布買っておかないと
ほんと死ぬ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト