光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

当日券だとこういうこともできる

ベルマーレの試合を見に行かなかった光です
初めて途中で引き返したよ

昨日は23時過ぎには寝て
起きたのが
7時
デレステやった
艦これやった
二度寝した
9時過ぎに起きて
ご飯食べて
準備もしたよ
とりあえず13時に家出ようと思っていたので
アニメ見ながら
艦これやってた
E-5を
乙のラストダンスで全然クリアできないので
丙にしました
削りやってるよ
13時ぐらいになったので
準備して
まずは床屋へ
さっぱりしたわ
そのまま駅まで行って
BMWに行こうと思ったんだけれど
BMWの最寄駅である平塚で人身事故
だから電車死んでた
振り替え輸送としてバスが出てきたんだけれど
バスで隣駅まで行って
その駅からまたバスで隣駅に行って
を繰り返して平塚まで行く必要があったため
面倒臭いのと
人がいっぱいだから疲れると思って
BMW行くの断念した
ベル12のチケット引換券で入ろうと思っていたから
チケット自体はもってなかったし
当日券はこういうのあるよね
駅から歩いて帰って
Jリーグ
レイソルの試合始まってたから見てたよ
その頃にはネット見ると
運転再開していたらしいけれど
いっか
レイソルの試合久々に見たけれど
走る走る
シュートも打って
楽しい試合だったね
武富の早い時間のゴールすごかった
それからもクロスバーやポストに阻まれてたね
前半終わって1-0だったけれど
眠くて眠くて
ちょっと寝た
16時半ぐらいに起きて
広州恒大VS遼寧宏運の試合も見てたんだけれど
眠くて眠くて
寝ちゃった
18時に起きて
レイソルは3-2で勝って
マリノスは1-0で勝ち
広州恒大は3-0で勝ってる状態で
湘南VS仙台の試合を見てたわ
本当だったらスタジアムで見ていたんだなぁ
試合内容としては動きがあって面白かったなぁ
ピンチもチャンスも
ピンチは本当にピンチだったけれど
村山を中心に守ってて素晴らしかった
攻撃面もゴールに近づいていたけれど
六反が止めてた
六反のセーブ率高かったね
試合は0-0で後半に
後半も面白い展開だったけれど
フリーで撃たれて失点
そのまま反撃は叶わず
0-1で負けちゃった
見に行っていれば勝ってかな
終わってからはご飯食べに行って
帰ってきて
艦これやりながら
音楽聞いてた
ラストダンスまで行ったよ
23時45分からはU-23の試合だから見てる
明日はボール蹴りに行くかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト