光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

買っちゃった

トレシュー買ってきた光です
サイズ間違えたかなぁ

昨日は22時半には寝て
起きたのが5時過ぎ
デレステと艦これやって
二度寝して
6時半ぐらいに起きて
眠いねむい
起きてからは
眠気と戦いながら
ご飯食べて
準備して
出発
電車は電車は
帰宅しない部読んでいると
途中で座れた
嬉しい
寝ながら最寄駅に行って
ついた
会社まで歩いて
着いた
今日も一日頑張るぞい
午前は面談やって
すぐ終わったかなぁ
そして午後は課題を進めてた
結構ぱしぱしと乗ってきてた
だから時間の流れ早かったね
でも疲れも貯まった
定時退社して
同期と合流して
一緒に帰った
途中で別れて
最寄駅でトレシュー買った
買ったサイズと
その0.5cm小さいので履き比べたんだけれど
0.5小さいのは足先は丁度いいんだけれど
横幅がきつかったから
大きめに買ったけれど
どうだろ
実際はかないとわからないなぁ
土曜日に蹴りに行くとして
20時15分に帰宅
帰ってからはACL
FC東京VS上海上港の試合だ
ご飯食べながら見ていたけれど
1stの後半の上海上港見るように果敢に攻めてきてる
まぁ点とらないといけないからね
FC東京の守りの時間が長くて長くて
でも秋元がすごい止めてくれてる
攻撃面だとほんと目立ってないからねぇ
1点取れば楽になり
1失点もしてはいけない状況だから
本当に怖い試合
前半は0-0で折り返した
秋元素晴らしい
HTにお風呂入って
お風呂出て
後半
今後半25分ぐらいだけれど
秀人が本当に効いているなぁ
そして秋元
後半も活躍している
ほんのカウンターから前田遼一が決定機作ったけれど
決められず
あれは決めてほしかった
そのチャンスを覗いてはすごい攻められてる
残り20分
頑張ってほしい

さて、試合見終わったらすぐ寝れるように準備だ
最弱無敗届いた嬉しい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト