光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

乗ってる乗ってる

乗っていた光です
考えるって楽しい

昨日は試合終わったらすぐ寝たよ
FC東京は後半終了間際に失点して
AGで敗退決まっちゃった
まぁよく頑張ったよ
秋元頑張ってたなぁ
起きたのが5時過ぎで
デレステと艦これやって
二度寝して
6時過ぎに起きて
ご飯食べて準備して出発
今日も帰宅しない部読んで
会社着いた
そして準備して
午前の部スタート
午前は主に勉強してた
課題を実装するためにもね
午前終わるぐらいに理解できたので
午後からは実装に向けて頑張った
いい感じに作れて
乗ってた乗ってた
そして定時退社
同期と合流して帰ったよ
今日もしょうもない話して
別れてからはデレステやったりして
19時40分頃帰宅
ACLだ
FCソウルVS浦和
FCソウルの決定力と西川を見ていると
失点しないまま終わりそうだと思ったんだが
ミスから失点して
それからも攻められて嫌な感じで
0-1で折り返し
後半もピンチもチャンスもあったなか
点が入らず
0-1(1-1)で延長戦に
延長前半にアドリアーノに決められて
ピンチになるも
李が決めて
同点
その直後またもや李が決めて逆転
これで勝ちあがった
と思ったら
FCソウル13番の無回転シュートで失点して
3-2(3-3)でPK戦になった
どっちが勝つんだろう・・・
とりあえず明日の準備したので
試合終わったらすぐお風呂入って寝るぞ
いやドキドキする

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト