光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

難しいけれど楽しんでやってる

ラーメン食べた光です
いっぱい食べた

昨日はブログ更新後
浦和の試合は思わぬ結末を
PK戦
FCソウルのキャプテンが外して
決めれば勝ちの5人目
キッカーは西川だった
西川のフィードはうまいからね
決めると思ったよ
でも真ん中で
GKにとめられて
その裏に決められてサドンデス
お互いにうまい
6人目
7人目
お互いに決めて
8人目
駒井
いいコースだったけれど
相手GKがうまかった
その裏を決められて
負けちゃった
お疲れ様
120分本当にお疲れ様
すごい盛り上がったね
終わってからはお風呂入って
寝る準備して
デレステやってたら
23時半ぐらいになっちゃってたよ
起きたのが5時過ぎで
デレステ艦これやって二度寝して
準備できたので
ご飯食べて出発
駅に着くと
電車遅延
間に合わないほどのクリティカル
人身事故
多いですね
今日は振り替え輸送で会社に行きました
遅延証明書もらったよ
でも遅刻だったよ
落ち着く暇なく
業務参加
午前の部はこれもあってばたばたしたけれど
午後からはしっかりと
つまるところもあったけれど
相談とかして
少しずつ進めてた
最初に考えていたスケジュールには
全然間に合ってないけれど
見積もりが甘かったなぁ
ここまで難しいとは思ってなかったし
1つのプログラムにここまで時間かけたことなかったかも
明日には終わらせよう
定時退社して
同期と集まって
ラーメン食べに行った
おいしかったわ
食べ終わってからは
別れたり
途中まで一緒に帰ってた
すっごい眠くて眠くて
20時半過ぎに帰って
デレステやって
メイプルはリブートでキャラ作った
10LVまで上げたよ
土曜日にやってみるかな
そしてお風呂入れて
デレステやって
艦これもやって
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備した
あんはぴなう
明日デレステのイベント終わるので
寝る前に消費しないとね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト