光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

若い飲み会は楽しい

飲み会だった光です
若いメンバーの飲み会だ

昨日はあんはぴ見てから寝て
起きたのが5時過ぎ
デレステと艦これやって
二度寝して
起きてからは
雨だった
結構強め
ご飯食べて
準備して
出発
雨強かった
電車は空いてたかな
というか途中で座れたの大きいね
会社最寄もすごい雨降ってたわ
会社着いて
むしむし
トイレ行って
準備して
午前の部
実装に関して素材の準備して
午前は結構早く終わったかな
午後からは
実装を試してた
Invokeを使いこなしてるわ
そうでもないけれど
午後はすごい疲労が貯まってきてたなぁ
酸欠気味に
そして実装部
完成して
テスト項目作って
テスト行って
課題完成した
もう終業の少し前だったわ
新しい課題もらったので
来週から頑張ります
定時退社後
飲み会に
若手の飲み会だったから
すごい話やすくて楽しかった
3時間あっという間に過ぎちゃって
終わりました
楽しかったです
帰りの電車は空いてたわ
ずっとスマホいじってた
0時半ぐらいに帰宅して
サッカー見てる
それにしても疲れたし
シャワー浴びて寝るかな
明日はボール蹴りに行こう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト