光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

前田遼一さんと呼ぶのは敬意をこめているからです

FC東京VSガンバ大阪戦を見に行った光です
前田さん!

昨日は24時頃に寝て
起きたのが4時過ぎ
早く起きすぎた
ってことで二度寝して
6時過ぎ
三度寝して
9時頃
掃除があったので
起きてやってきた
10時頃にはご飯食べて
戻ると
メイプル
ルディクエだー
って思ったら110LVからになってた
だからリエナ海峡行って
60LVにしました
アロープラッターだ
嬉しい
ってことで
家出る時間になったので
出発
マイナンバーもらって
味スタへ
電車ではすやすやしたり
マリノスVSレイソルの速報見てた
まさか
マリノスが3-0で勝つとは思わなかったね
そんな感じに飛田給について
マックでご飯食べて
れね君と合流
艦これやくまみこの話をしながら
スタジアムついた
人いっぱいいたわ
ほんといっぱいいたね
今日招待券配っていたっけ?
席について
アップ見たり
して
17時
キックオフ
立ち上がりから楽しめてる内容だったよ
シュートいっぱい見れたし
セカンドボール拾えて支配できてた
カウンターは怖かったけれど
吉本、丸山がしっかりね
安定感あったよ
攻撃面も非常に面白く
結構抜けていけるからね
チャンスはいっぱい
でも点は入らない
水沼と東のポジションチェンジや
丸山から水沼へのロングパス
秀人のミドルシュートに
徳永のシュート
楽しめるシーンが多かったよ
いやーでも得点がないのが寂しく
0-0で前半終了
いい形だったね
スタジアムも人が多かった分、勢いがあった
後半には勝てると思ってた
そんな後半
前半に引き続き左サイドの攻撃が効いていたね
ほんといい形で
水沼が合わせるも
惜しくも枠外
水沼らしさかなぁ
その後は少々押し込まれるも耐えて耐えて
東に変わって
あべたくま!
そのあべたくが投入後すぐにヘディングで合わせるも
惜しくもポスト
悔しいなぁ
しかし流れを引き戻し
水沼に代えて河野
羽生に代えて草民
と選手交替
それが効いたかな
いい所で奪って
チャンス
相手今野がファールで止めると
そのFKから
前田遼一が合わせて先制ゴール
素晴らしい
ほんと素晴らしかった
残り10分間は
攻めたり
攻められたしたけれど
守り切って
1-0で勝利
気持ちいい
まぁ勝てる内容だった
でも点とれてよかったよ
本当にいい試合だったわ
試合終わってからは話しながら
駅まで送ってもらったよ
別れてからは電車でツイッターとラインして
21時半過ぎに帰宅
ご飯食べて
マクロスΔ見ながら
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備までした
明日からまた会社だ
頑張らない
頑張れない
眠い
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト