光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

すっごく眠かった

ねむねむの光です
夜中の出来事のせいだ

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが2時半
蚊にやられたのだ
足の裏と顔という
固い部分を
ほんと強い針もってて
結局5分ぐらい電気つけたけれどだめで
囮操作で
横になっていたら
案の定来てくれたので
そこで倒した
血吸ってたよ
まぁそれで寝たのが3時でした
5時20分過ぎに起きて
艦これやって
二度寝して
6時20分頃起きて
準備して
7時頃出発
今日も雨降ってた
電車に乗って
途中で座れそうになったんだけれど
横入りされたわ
もう何か言う元気なかったわ
真面目にしていると損する世の中だよね
ほんと
ずるすれば楽でいいよね
そのまま会社最寄ついて
トイレ行って
午前の部
環境設定で終わった
ご飯食べて
寝て
午後
すごいうとうとしてた時間帯合ったけれど
やり方がわかり始めたら
乗ってきた
でもうまくできないなぁ
まだまだ時間が必要だ
今日の反省点は調べたりない
問題文に書いてあるわからない単語は先に調べる
実装中に調べればいいや
って感じでやっていたのはよくなかったね
今後気をつけよう
定時退社して
同期と合流して
電車で帰った
別れてからはすごい眠くて
寝ちゃった
最寄ついて
雨は止んでいたので
普通に帰った
帰ってからはご飯食べて
メイプルやっちゃった
リブート
61LVから
73まで!
いやー楽しい
しかも、アニメも消化したわ
22時にお風呂入って
明日の準備して
寝る準備できた
明日も会社だ
うぅ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト