光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

デレステのガチャは盛り上げるためにやるんだ

入社2か月に王手をかけた光です
なんだかんだ続いてる

昨日は23時半ぐらいに寝て
起きたのが5時半
起きる時間が徐々に遅くなってるし
起きてからは、3分間ぐらい
日曜日だから二度寝してもいっか
って感じで余裕ぶっていたんだけれど
火曜日だ!
ってことで
デレステと艦これやって
二度寝して
6時半ぐらいに起きた
眠い
準備して
7時過ぎに出発
今日の電車は
座れなかった
というか、座れない人の前に立っちゃった
帰宅しない部は6巻読み終えて
剣舞15巻読み始めたけれど
眠くて眠くて
頭に入らなくなってきたので
読むのやめて
寝た
電車遅れたけれど
クリティカルじゃないのでよかった
そのまま会社最寄ついて
会社着いて
トイレ行かなかったなぁ
午前の部スタート
学ぶこといっぱい
時間かかるけれど
いい感じに進んで
お昼は同期と食べに行き
午後は眠かったけれど
課題進めてた
そして終わるころにはコーディングとテストが終わったので
後は設計書の手直しだ
うまくできなかったので
終わらないまま終業
帰りは同期と一緒に帰り
デレステのイベントもやってた
20時頃帰宅して
ご飯食べて
デレステのイベントずっとやってたわ
そしてみんながガチャやっていたので
僕も便乗してた
蘭子ほしいからね
結局30連やったけれど
出ることなく終わったわ
でもでもでも
なたーりあでたから満足
お風呂入って
寝る準備したので
寝るぞ
明日は帰りに漫画買ってこよう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト