光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

もう6月

入社後2か月経った光です
6月だ

昨日は23時頃寝て
起きたのが5時30分
日に日に起きる時間が遅くなってる
起きてからはデレステ
イベント2回やったわ
そして二度寝して
6時20分過ぎに起きて
準備して
ご飯食べて
出発
駅に着くと遅延情報
また人身事故
絶えないですね
いつもと違うルートで行くことに
電車は思ったよりも空いていて
ストレス貯めずに行けたわ
会社最寄にはいつもより5分ぐらい遅れたけれど
これぐらいなら、違うルートで来てよかった
会社着いて
トイレ行って
机拭いて
午前の部スタート
午前は雑務が多くて結構あっという間だったかも
お昼はクッション持って行ったので
それで寝てた
安眠できる
嬉しい
午後は課題に取り掛かっていたけれど
難しい
本当に難しい
どんな感じに実装するかは検討着いたけれど
実装がうまくいくかどうか
しっかり学びながら作っていかないと
まだ納期が無い分ゆっくりできるからね
明日には今やっている部分から前進したい
前進しないとね
すごい熱中してるから
時間の流れは早く
定時退社
同期と合流して
途中まで一緒に帰って
別れてからはアニメイト寄ってきた
ばくおんをばくがい
藍蘭島26巻買った
最新刊だと思ったら
27が最新でした
帰ってから気づいたので今度買わないと
20時半頃帰宅して
ご飯食べて
メイプルやってた
今日は2倍使って
10LVとエリボス倒した
キューブ手に入るんだけれど
回すのがないからレベル挙げてエピ書使って
回さないとな
明日はやらなそうだけれどね
お風呂入って寝る準備したので
そろそろ寝るか

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト