光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

進めないけれど後退はしてない

課題に詰まっている光です
難しいよお

昨日は24時過ぎに寝た
平日24時過ぎたの久々な気がする
本当に寝れなくて寝れなくて
23時にはお布団に入ったんだよ
でも考え事しちゃってね
まぁ日付変わってからすぐ寝れたからいいかな
5時15分に起きて
デレステイベント2回やって
二度寝して
6時20分ぐらいに起きて
準備して
7時頃出発
今日の電車は
座れなかった
けれど
ばくおん読んでた
面白いわ
そして最寄ついて
会社まで歩き
ついた
ばくおん読んでた
凛ちゃんかわいい
午前の部スタート
プログラム
ずっと考えてた
徐々に出来そうなところでお昼
はやい
お昼はあまり食べれなかった
吐き気やばかった
そして寝て
起きて
ご飯食べて
午後の部
プログラムはいい感じに動作したけれど
1行だけ
2行3行やろうとするとうまくいかなくて
難しい
ちょっと気分転換に
他の部分を詰めることに
結局完成に至らなかったけれど
明日やるべきことを明確にした
とりあえずこれは絶対に終わらせる
クラス設計考え直しかな
明日こそはやったる
定時退社して
同期と合流して
ラーメン食べに行った
同期の友人とも話したので
楽しかったわ
また話しすぎてしまったわ
帰りは1人で帰ることに
電車では眠かったけれど
デレステやって
21時過ぎに帰宅
帰ってからはお風呂入って
明日の準備して
デレステやったり
くろむくろ見て
あんはぴ見てるよ
明日は終わらせよう
全部じゃないけれど
あんはぴ見てから寝るかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト