光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

サッカーよりも疲れるよね

会社のフットサルだった光です
疲れた

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが7時頃
家出る時間が9時半なので余裕余裕で
二度寝とかして
ご飯食べて
準備して
出発
駅まで歩き
電車はまったり
デレステを
座れると思ったら
座れなかったわ
駅着いて
同期と合流して
フットサル場へ
同期とチーム別れちゃった
なんだかんだ30人を超える人数でやってた
けれど
すごいガチな感じでやばかった
最初の2試合連戦だったから
完全にペース崩して
吐きそうだったわ
ほんと走れない走れない
フットサルはサッカーよりも疲れるもんね
自身があまり好きではない
守備のしないFWやってたわ
でも点は取れたので楽しかった
ほんと疲れたけれど
運動って気持ちいいね
そうそう
靴擦れしちゃって
すごい痛かった
新しいトレシューだから仕方ないと思ったけれど
小指の甲部分でさ
ここが靴擦れするんだと驚いてた
まだ2回目だからね
靴擦れは仕方ないか
もっと揉んでおこう
終わってからは
シャワー浴びて
懇親会
全然話したことのないメンバーで話して
飲んで食べて楽しかったよ
なんだかんだ2次会にも参加して
話してた
2次会も終わって
3次会の流れあったけれど
疲れたので帰ることに
同期とカードショップ寄ってね
別れてからは電車デレステ
20時半頃帰り
疲れたのでばくおん読みながらごろごろしてるよ
明日は筋肉痛かな
疲れたわ
ほんとうにね
今日は寝て
明日はゆっくりしよう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト