光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

早く治って・・・

靴擦れが痛い光です
靴を履いてから痛かった

昨日は23時50分ぐらいに寝て
起きたのが5時15分
夢がすごい面白かった
夜の学校に忍び込んで
いかに見つからないように過ごすか
隠れたり
逃げたり
すごいスリル満点で
楽しかった
ちょっとえっちかった
って感じで目覚めばっちり
デレステやって
艦これやって
二度寝して
6時過ぎに起きて
準備して
靴擦れしてるけれど
靴下はいても大丈夫だったしいけると思ったら
靴穿いたら
いたいいいいい
でも、絆創膏つける時間がないので
そのまま
歩き方変だったわ
そのまま電車乗れば
ずっと立っているから痛くないし
会社着いてからも
ずっと座っているから痛くないわ
今日はプログラムがすごいのってて
ほんと乗りまくって
課題すごい進めることができてよかったわ
お昼
同期との飲み会企画でメンバー募っていたよ
お昼も終わり
午後
少し考えるところあったけれど
うまくわかることができて
すごい乗ってた
定時前に完成して
少し仕様について話したので
また修正だ
定時退社して
同期と合流して
帰ることに
帰りに飲み会のことを話して
別れてからはデレステ
今日はスマホが重かったぁ
帰りは歩いたんだけれど
靴擦れがいたかったです
帰ってからはご飯食べて
飲み会の話をして
みんなの協力もあり
予約まで行けました
後は当日どうなるかだな
そしてメイプルやって
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備まで
明日は少し早く帰れそう
代表見よう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト