光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

気を使いすぎて疲れる

社外研修だった光です
いつもと違う人たちに会って気を遣った

昨日は寝れなくて寝れなくて
日付変わって
30分ぐらいしてから寝ちゃった
ばくおん見ればよかったかもね
本当に寝れなかった
吐き気やばくて
多分研修のこと考えたら
嫌だったのかもね
5時15分に起きてからは
デレステと艦これやって
二度寝して
6時半頃起きて
準備して
出発
雨が降ってた
すごい眠かった
電車は座れずに
剣舞15巻読み終えて
眠かったので
つり革捕まって寝てた
途中駅で座れたので
寝ちゃった
寝過ごすかと思った
会社ついて
スタート
今日は社外研修があるから
会社にいる時間が少ないので
やることは少しの時間でもOKなことをやってた
結構乗ってきたところで
もう出る時間になったので
退社
講習会場へ
お昼ご飯食べて
兄と合流して少し話して
別れて
研修スタート
いっぱい人いたけれど
結構楽しかったのかな
普段合わないような方とお話しできたのはよかったかもね
経験は積めた
研修終わって帰ることに
時間は微妙だったから
直帰してよいと言うことで
直帰したよ
帰りの電車ではすごい寝れた
気持ちいほど寝たよ
帰ってからは
メイプルやって
ビーストとDBのレベリング
19時半からは代表の試合見てた
ご飯も食べてね
今日の試合は非常に面白い内容だった
見てて退屈しない
すごい内容がよかったね
結果的に試合は負けたけれど
いい相手だったと思う
次は大事な試合からだ
頑張ってほしい
メイプル戻って
33LVまで上げたよー
聖獣を1話から見て6話まで消化できて満足してるわ
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備できた
いっぱい寝ておきたいな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト