光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

乗るまで時間がかかる

乗れない光です
課題が難しい

昨日は23時頃寝て
起きたのが5時過ぎ
ちゃんと起きれてよかった
けれどうとうとすごかったし
デレステやる気力もなく
二度寝三度寝をしちゃって
6時20分
そろそろ起きないと
起きてからは
準備して
ご飯食べて
出発
電車は遅れることなく
昨日と同じ人の前に立ってて
同じところで座れたよ
そして座って寝て
会社最寄で起きて
会社について
トイレ行って
準備OK
午前の部
今日から新しい課題に入ったんだけれど
難しく難しく
どう戦えばいいかを調べつつ
すごい眠かったなぁ
ビルドしてから実行までが
5分ぐらいかかるから
その時間が一番眠い眠い
耐えなければ
お昼入って
同期とお昼食べてきた
戻ってから
元気出て午後の部
やる方針を決めたわ
そして徐々に進めているところ
難しいなぁ
ほんとこの課題出来るかな
大変
明日いいところまで進めたいです
定時退社して
同期と合流して
途中まで一緒に帰ったわ
別れてからはずっとtwitterとLINE見てた
デレステのやる気が出ないね
帰りに弁当買って
20時頃帰宅して
食べて
メイプルやりつつ
アニメ見てた
リブート
DBとBT45LVぐらいまで上げた
大変だなぁ
土日にでも一気に上げよう
お風呂入って
LIFE見て
寝る準備した
明日終わればJリーグ
待っているのは最高の週末だ!
疲れた寝よう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト