光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

波の激しい

乗ってきた光です
すごい波のある

昨日は23時頃寝て
起きたのが
5時
起きれる
今日も起きれた
安心
でもうとうとすごかったので
二度寝三度寝して
6時半ぐらいに起きて
兄起こすんだが起きなかったので
一人でいきました
すごいぼーっとしていて
行き先の違う電車に乗ったよ
あれなんか違うと思って降りた
駆けおりになってたよ
ほんとぼーとしててやばかったな
電車ではおにあい読んで
座れなくて
会社最寄まで
疲れていたなぁ
でも会社着いてからは切り替え
課題取り組んでた
どうもうまくいかなくて
眠かった
職場でうとうとするのも嫌だったから
トイレ行ってこようかと思った
このビルドでダメだったら行くぞー
って思っていたら
うまくいった!
一気に目が覚めたし
プログラムも乗り始めたよ
お昼はいって
同期と食べて
職場戻って先輩社員の方と地元トークで盛り上がり
午後の部
すごい乗っていたけれど
また詰まることになったよ
どこがいけないんだろうと
思考錯誤した結果
結構簡単なミスだったね
でもうまくできるようになったよ
今日は本当に乗ってた
いい感じに退社して
同期と合流して帰ることに
電車では映画の話しをして
別れて
最寄で母親と合流して帰ることに
スーパーよって
弁当買って
20時頃帰宅して
ご飯食べて
すごい睡魔に襲われて
ゲームする気にもならずにね
仮眠取ろうと思ったけれど寝れなかったわ
23時ぐらい
明日はマリノスの試合見に行くからね
楽しみだよ
いっぱい寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト