光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

学とマルティノスがよかった

神奈川ダービーに行ってきた光です
決定力不足だった

昨日は24時前には寝て
起きたのが7時
起きたの早かったけれどいい感じに寝起きばっちり
起きてからはデレステと艦これやってたわ
なんだかんだ二度寝することなく
漫画読んでたかな
そして遊戯王の話題になり
新しいカード面白そうだから
注文しちゃった
久々にパック剥き剥きする
したい
そしてご飯も食べて
準備して
日産スタジアムへ
駅まで歩いたけれど暑いわ
電車は座れたのでスマホいじって
途中でアニメイト寄ってきた
藍蘭島だけ買おうと思ったら
みつどもえ
ニセコイ
パティシエ
があったから買っちゃったわ
そして新横浜へ
ついて、同期と合流して
日産スタジアム
ユニフォームもらったわ
いい素材ですね
入場して話しつつ
親とも合流して
練習見て
スタメン発表して
キックオフ
立ち上がりから川崎が支配していたね
耐えられるのかなって思いながら見ていると
ポストに助けられるシーンが
焦ったよ
マリノスも攻撃に転じようとするけれど
今く噛み合わないところあったかな
俊輔の視野の広さとパス精度は高かったけれど
後は学
一人でドリブルでもっていけていて
高評価
でも孤立してたかな
こぼれだまから失点して
失点してから走り始めたかもしれない
動きのある内容で
チャンスもピンチもあって面白かったね
でも遠藤と新井はいまいち
後半に入ると遠藤に代わってマルティノス
マルティノスはいい入り方だったし
しっかり存在感を示し
攻守に貢献していてよかった
流れがすごいかわった後半だったね
でも決定力不足
学の決定機
マルティノスのクロス
CKからの栗原
とチャンスはあったけれどね
決められず
中途半端なクリア
というかどたばたクリアから拾われてPK献上し
決められて終わった
カイケがすごいいいシュート打ったけれど
決めることができずに
0-2で負けた
内容としては高評価なので次節に期待したい
新井は若手で経験が浅いけれど
あのプレーはよくなかったかな
伊藤翔との連携がもったいなく思えたし
1失点目
大きくクリアできればよかったけれど
パスかただ出したかったのか
中途半端なクリアが、失点に繋がったからね
他にも気になるシーンは多々あったから
治していかないとね
遠藤は
戦術理解度が低いのかな
連携面もまだ信頼されてない気がする
ぱんぞーからね
途中交代で外人である
マルティノスの方が連携高い気がする
それぐらいだったからね
そこをうまくすればよくなるだろうけれど
難しそうだ
試合終わってからは同期と途中で別れ
乗り換えすると電車空いていたので座り
19時頃に帰宅
レイソルの試合見ながら漫画読んで
ご飯食べて
メイプルやってた
リブート135LVぐらいまでいったよ
楽しい
日付変わってお風呂入って寝る準備した
いっぱい寝ようっと
メイプルやるかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト