光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

リブート頑張ってる

メイプル日だった光です
リブートはまりすぎてやばい

昨日は午前1時過ぎに寝て
起きたのが
8時
ネット見てから
プリキュア見て
10時過ぎからはメイプル
リブート弓上げてたよ
136LVぐらいからスタートだったね
CWを進めてた
結構円滑に進められて
途中ご飯も入れて
レッドスティジでずっと狩ってた
1時間少しかけて
エリボス狩ったよ
13時過ぎに
遊戯王届いて
開封式
久々にパック開けたの楽しい
でも、しょっぱい結果
シングルで買うしかないね
それにしても、どんなデッキ組むかまだ思い浮かんでないからね
どうしよう
15時過ぎから睡魔に襲われたので
お昼寝しちゃった
17時半に起きた
結構寝たよね
起きてからは笑点ちびまるこみつつ
遊戯王の情報を調べていたんだけれど
ブラックマジシャンデッキいいかも
ってことでカード調べていたら
4月ぐらいに発売したパックがいいらしい
1BOX買うかと思ったけれど
冷静になって今買うのは良くないからね
ちょっと落ち着こう
クレカ持つと危ない
それからはメイプル
ドラゴンライダーやってた
楽しかった
ルートアビス
ボス廻りをやってから
ご飯食べて
食べ終わってからは黒Y行ってた
人気落ちてるよね
でも経験値よかったからいっぱい買って
148LVに
頑張ったなぁ
22時過ぎには
十字旅団を進めて
2%の指輪ゲット
そしてお風呂入って
明日の準備して
コンレボ見て
寝ることに
明日からまた会社だ
今週はどうなるか
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト