光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

月曜から消耗しすぎてる

詰まっている光です
自分で自分の首絞めてる

昨日はくまみこみながら寝て
起きたのが3時過ぎ
なんか起きちゃったよね
起きてからはデレステやって
二度寝
5時半頃起きて
艦これやって
腹痛に苛まれてた
ほんと痛かった
三度寝して
6時半頃
雨すごかったなぁ
準備して
ご飯食べて
出発
雨がすごくてすごくて
バスもゆっくり
今日は前の人運なかった
本当にね
電車では藍蘭島
ニセコイ読んで
途中で座れた!
嬉しい
座って寝て
会社最寄へ
会社まで歩く間も雨すごかったなぁ
会社着いて
拭いて
準備して
午前の部スタート
午前はいい感じに進んでたよ
だからあっという間に過ぎってた
お昼は艦これの遠征
デレステやって
午後
午後がつまった
新しい機能実装しようとするとうまくいかない
いろいろ試してみたけれど
ほんとうまくいかない
簡単そうなんだけれどね
いやー
作りたい
終わりに進捗話したら
アドバイスもらったので明日には実装させてやる
定時退社して
同期と合流して
話しながら帰ってた
別れてからは
デレステと艦これやって
20時頃帰宅
ご飯食べて
お風呂入って
メイプル
聖魔の試練の塔前提終わった
後は弓で100個欠片集めないとね
そして
DBとBTを50LVまで上げてた
アニメいっぱい見た
結構時間かかっちゃったな
23時になったので
明日の準備して
寝る準備しつつ
セーラームーン見てる
アニメ消化もいい感じに
1話も手を付けてないのが5タイトルになった
減ったと思ったけれど
多いわ
陰陽師は1話切りした
5タイトルの内どれか着られるかね
1話か2話みて決めよう
さて明日に向けて寝よう
月曜日に消耗しすぎた
今週は大変そう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト