光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

焦りすぎず今という時間でしっかり学ぶ

マイペースの光です
マイペースにしっかり進めている

昨日は23時半過ぎに寝て
起きたのが1時半
何か起きてしまった
結構汗かいてたし
夢が印象的だった
すぐに二度寝して
5時過ぎに起き
艦これとデレステやって
二度寝して
6時20分過ぎに起きてから
準備して
出発
今日は父親も同じバスだったんだけれど
バス停で待っている時に
靴が壊れそうだね
って話してて
電車乗る時には帰りに買おうと決断した
電車ではニセコイ読んで
途中駅で座れたので寝て
会社最寄ついて
歩いていると
革靴の底が
取れちゃった
べろーんとしちゃって
意識して歩いて会社着いた
壊れそうと話していて
まさかその日の朝に壊れるとは思ってなかったです
午前の部は昨日やっていたところを
いろいろ試行錯誤して
このままだと厳しいってことで
実装方法を考え直して
変更して
午後には実装できた
Windows Updateもあったから
午後一番って言うわけではなかったけれどね
でも実装できたので
また別のことを勧めているんだけれど
それがうまくできなくて
これができれば課題完成だ
大変
定時退社して
同期と合流して
帰ることに
別れてからはデレステやって
最寄ついて
母親と合流して
靴を買いに
同じ奴があったので
それ買いました
帰りに何か食べようと話になったので
ラーメンって提案したら
居酒屋で海鮮丼になりました
焼き鳥も食べたけれど
すごい疲れて
お腹いっぱいだったなぁ
そして帰ってからは
メイプルやってお風呂入ってメイプルやってた
DBBT頑張ってる
23時過ぎたので寝る準備した
明日は定時退社後に味スタだ
楽しみ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト