光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ムリキはスタメンでもっと起用してほしい

FC東京VSサンフレッチェ広島を見に行った光です
楽しめる内容だった

昨日は23時半過ぎに寝て
起きたのが5時
デレステやって
艦これやって
二度寝して
6時過ぎに起きて
準備して
会社へ
電車は日に日に座れる駅が遠くなってる
おにあい読んでたけれどね
会社着く前に
コンビニで夕飯のパンかってたら
同期がいたから
話してから
職場へ
午前中はイベントについて調べて実装を
午後最初の方に実装できたんだけれど
不具合があるから
(今のところは仕様だけれど)
それをどう修正するか
大体思い浮かんだんだけれど
どのタイミングでこの関数を呼べばいいかがわからなくて
詰まってる
本当に詰まった1日だった
明日には実装できるようにしたいです
定時退社して
味スタへ急いで向かった
キックオフ間に合うか不安で不安で
混んでいる電車を遅らせることなく
乗って行きました
飛田給には18時40分過ぎについて
スタジアムには18時50分過ぎについた
席を取ってくれている友人には感謝だよ
丁度広島のスタメン発表してたぐらいだったね
そして
FC東京のスタメン発表
ムリキ!
ゆるねばを歌って
キックオフ
ムリキのコンディションが良くなってきていて
トラップ、ドリブル、パス
共によかった
特にパスはいいところに出してくれてた
秀人がいると中盤は安定するし
得点の可能性を感じる前半だったかな
守備面に関しては
1本パスは怖ったけれど
しっかりできていたと思う
秋元もよかった
無得点で前半は終わり
後半
前田さんとムリキ
面白いね
途中交代の河野もよかったし守ってくれてたけれどね
ムリキに代わって入ってネイサンもいい感じで
わくわくだった
しかし先制ゴールは広島だった
大分攻め込まれていたし
秋元が守ってくれていたけれど
入る時はほんとはいっちゃう
広島に先制されたら嫌な感じになると思ったけれど
それからも果敢に攻めて
河野のクロスに合わせたのが橋本
完璧
同点になった
こりゃ止められないわ
同点に追いついてから流れは来ていたな
逆転の可能性のある勢いがあったね
右サイドからのクロスに前田や
途中交代の水沼のシュート
本当におしかった
CKからの森重
とね
わくわくだったけれど決まらない
林うまかったな
森重が足攣った時には
話しが伸ばしてくれて
ありがたかった
試合は1-1の引き分けで終わったけれど
見ごたえのある内容だったと思うよ
非常に楽しめたね!
試合終わってからは駅まで話しながら帰って
駅で別れて帰ることに
なんかスマホに電波入らなかった
1時間ほどね
結構長く落ちてたのかな
繋がるようになってからは
艦これの遠征
デレステをやって
ツイッターとラインして
最寄ついて
歩いて
23時40分過ぎに帰宅
帰ってからは
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備までした
それでも1時だ
早く寝よう
明日戦うためにも…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト